田中貴金属工業株式会社

よくあるご質問

会員ページログインについて

Q1
ログインパスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
A1
ログインパスワードがご不明な場合は、ログインパスワードの再設定をいただく必要がございます。
ログインパスワードの再設定方法は、以下よりお願いいたします。
Q2
合言葉とは何ですか?
A2
合言葉は、会員専用サイトへログインする際のログインパスワードがご不明な場合に必要となります。
ログインパスワードがご不明の場合、ログインパスワードの再設定をしていただくことができますが、ログインパスワードの再設定時に合言葉の入力が必要となります。
Q3
合言葉を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
A3
ログインパスワードの再設定の際に必要となる「合言葉」がご不明な場合、所定の書類にてお手続きが必要となります。
申込書をご返送いただいた後、弊社にて「仮合言葉」の発行を行い、郵送でお送りいたします。郵送された「仮合言葉」を使用して、ログインパスワードの再設定をしていただくことによってログインをしていただけます。
Q4
net純金積立<G&Pプランナー>の会員なのですが、ログインパスワードを再設定する際の合言葉がわかりません。
A4
net純金積立<G&Pプランナー>会員様は、商品変更後の初期設定では「合言葉」が設定されておりませんので、お手数ではございますが、所定の書類にてお手続きが必要となります。
申込書をご返送いただいた後、弊社にて「仮合言葉」の発行を行い、郵送でお送りいたします。郵送された「仮合言葉」を使用して、ログインパスワードの再設定をしていただくことによってログインをしていただけます。
Q5
「定額口座オンラインサービス」を利用していますが、「田中貴金属の純金積立」の会員ログイン画面から、ログインできないのですか?
A5
「田中貴金属の純金積立」への切替えに伴い、「定額口座オンラインサービス」は2018年12月27日をもって終了させていただきました。
恐れ入りますが、ネットサービスをご利用いただくには、以下のネットサービス申込ページより改めてお申込みをお願いいたします。
Q6
「net純銀積立」を利用していますが、「田中貴金属の純金積立」の会員ログイン画面から、ログインできないのですか?
A6
「net純銀積立」と「田中貴金属の純金積立」は別の商品となります。「net純銀積立」は以下よりログインいただけます。