ログインパスワードの再設定申込方法

ログインパスワードの再設定申込方法

ログインに必要なログインパスワードがご不明な場合は以下の方法でログインパスワードの再設定をします。

ログインパスワードの再設定に必要な「ご登録内容」がご不明な場合は、以下のお手続きをお願いいたします。

ログインIDがわからない

会員専用コールセンター( 0120-43-5610(9:00~17:00)土日祝・年末年始除く))へお問い合わせください。
お電話にてご本人確認後、ご登録住所宛に簡易書留郵便にて「ログインID」をお送りいたします。

合言葉またはメールアドレスがわからない

書類でのお手続きが必要となります。以下の「各種手続き書類のご請求」より書類をご請求ください。
※旧net純金積立<G&Pプランナー>会員様は、初期設定で合言葉が設定されておりませんので、お手数ではございますが、以下の「各種手続き書類のご請求」より書類のご請求をお願いいたします。

「各種手続き書類のご請求」はこちら

1
ログインパスワード再設定申込ページより再設定を行います。

画面キャプチャ01

2
お客様の登録内容を入力

※ログインIDは、「TG」または、「MZ」「JZ」「AG」からはじまる番号を入力
※ 氏名は全角のカタカナで入力
※ メールアドレスは現在登録のアドレスを入力

画面キャプチャ02

3
「発行」をタップ

画面キャプチャ03

4
「OK」をタップ

手続きは完了しておりませんので、この登録情報入力画面を閉じずに、メールソフトを起動してください。

画面キャプチャ04

5
表示されたメッセージを確認し、「閉じる」をタップ

認証コードを発行後、10分以内にパスワード再設定を行ってください。※10分を経過すると無効になります。

画面キャプチャ05

6
認証コードが発行されると以下の画面が追加される

画面キャプチャ06

7
メールソフトを起動し、メール本文中に記載の認証コードを確認し、認証コード欄に入力

画面キャプチャ07

8
新規会員登録時、もしくは、ネットサービス申込時に設定した合言葉の答えを入力。

合言葉をお忘れで仮合言葉がお手元にある場合は、そちらをご入力ください。
※合言葉がご不明な場合はこちら

画面キャプチャ08

9
新しいログインパスワードを下記注意事項に従って2回入力

画面キャプチャ09

10
「次へ進む」をタップ

画面キャプチャ10

11
「再設定する」をタップ

画面キャプチャ11

12
「ログイン画面へ戻る」をタップ

再度ログインページからログインID・ログインパスワードをご入力し会員ページへお進みください。

画面キャプチャ12