ログインパスワードの再設定申込方法

ログインパスワードの再設定申込方法

ログインに必要なログインパスワードがご不明な場合は以下の方法でログインパスワードの再設定をします。

ログインパスワードの再設定に必要な「ご登録内容」がご不明な場合は、以下のお手続きをお願いいたします。

ログインIDがわからない

会員専用コールセンター( 0120-43-5610(9:00~17:00)土日祝・年末年始除く))へお問い合わせください。
お電話にてご本人確認後、ご登録住所宛に簡易書留郵便にて「ログインID」をお送りいたします。

登録の電話番号・メールアドレスがわからない

書類でのお手続きが必要となります。以下の「各種手続き書類のご請求」より書類をご請求ください。

「各種手続き書類のご請求」はこちら

1
ログインパスワード再設定申込ページより再設定を行います。

画面キャプチャ01

2
お客様の登録内容を入力

※ログインIDは、「TG」または、「MZ」「JZ」「AG」からはじまる番号を入力
※ 氏名は全角のカタカナで入力
※ メールアドレスは現在登録のアドレスを入力

画面キャプチャ02

3
「メール送信」をクリック
※登録メールアドレス宛に手続き画面URLが記載されたメールが送信されます。
「メール送信」ボタンをクリックしてから10分以内にURLから認証コードを発行してください。

画面キャプチャ03

4
「閉じる」をクリック

画面キャプチャ04

5
登録メールアドレス宛にお送りしたメール文中のログインパスワード再設定手続き用URLをタップ

画面キャプチャ05

6
メール文中のURLをタップするとログインパスワード再設定画面が表示される

画面キャプチャ06

7
登録の電話番号を入力後、認証コードの発行方法(電話認証またはSMS認証)選択し、認証コード「発行」ボタンをタップ
※「発行」ボタンを押してから10分以内に再設定手続きを完了してください。

画面キャプチャ07

8
認証コード「発行」ボタンをクリックすると、認証コード発行確認画面が表示されるため「OK」をタップ

画面キャプチャ08-01 画面キャプチャ08-02

9
認証コードおよび新ログインパスワードを入力する

画面キャプチャ09

10
「次へ進む」をタップ

画面キャプチャ10

11
「再設定する」をタップ

画面キャプチャ11

12
「ログイン画面へ戻る」をタップ

再度ログインページからログインID・ログインパスワードをご入力し会員ページへお進みください。
※手続き完了後、登録メールアドレス宛にパスワード再設定完了のお知らせメールが送信されます。

画面キャプチャ12