ログインパスワードの再設定申込方法

ログインパスワードの再設定申込方法

ログインに必要なログインパスワードがご不明な場合は以下の方法でログインパスワードの再設定をします。

ログインパスワードの再設定に必要な「ご登録内容」がご不明な場合は、以下のお手続きをお願いいたします。

●ログインIDがわからない

会員専用コールセンター( 0120-43-5610(9:00~17:00)土日祝・年末年始除く))へお問い合わせください。
お電話にてご本人確認後、ご登録住所宛に簡易書留郵便にて「ログインID」をお送りいたします。

●合言葉またはメールアドレスがわからない

書類でのお手続きが必要となります。以下の「各種手続き書類のご請求」より書類をご請求ください。
※旧net純金積立<G&Pプランナー>会員様は、初期設定で合言葉が設定されておりませんので、お手数ではございますが、以下の「各種手続き書類のご請求」より書類のご請求をお願いいたします。

「各種手続き書類のご請求」はこちら

画面キャプチャ01
画面キャプチャ02
画面キャプチャ03
画面キャプチャ04
画面キャプチャ05
画面キャプチャ06
画面キャプチャ07